複勝転がし青天井 FINAL!

有馬記念まで来ましたが…

難解な2歳戦で転がせなかったメンバーが多く、最後ですが、転がしチャレンジは、代表のスラと、たと、ヒロシの3人。

ポイントはbuleの優勝で間違いないですが、到達額ではトップはまだ揺蕩っています。

が、ここで意外な刺客が現れます…どうなる?!

有馬記念ラッキーライラック本命です。複勝○万円三連単マルチで勝負です。7枠、8枠は消し

それでは買い目を見ていきます!

転がしチャレンジ!

たと

初志貫徹

たと:
【G1転がし青天井】

2.ブラストワンピース

初志貫徹
転がし分9600円に追加10400円単複勝負!


ラスト、単勝へ

スラ

スラ:
複勝転がしファイナル
13番 フィエールマン

春の天皇賞連覇、秋の天皇賞での瞬発力、調教のデキ、何を取ってもこの馬以外に1着は考えられない。
ラッキーが飛ばないとパワープレイには勝てないが、代表として、有馬記念のここは当てることを重視します。


三着確保に!

ヒロシ

ヒロシ:
転がし企画

キセキが大逃げからの
三着確保に期待してますよ

刺客は3単大好き………!

逆襲のあっくん

最終戦!

あっくん:
「G1複勝転がし青天井」
最終戦
中山11R 有馬記念
勝負!!
有馬記念まで負け続けた馬券

きました、パワープレイ

7 ラッキーライラック
競馬始めて27年初めて有馬記念で複勝を買う。
外枠引いたら止めと思っていたが範囲内。このメンバーで1番好きな馬を選びました。
あとは任した福永くん❗️

ラストのG1複勝予想!

単勝の軸!
暁も単勝でいきます!

暁:
フィエールマン単勝の軸はぶらさない!


ポイントトップは頂きました

bule

最後は転がして決めたいすね

Bule:
【G1転がし青天井】
ラッキーライラック…¥1300

シミュレーション馬券もラストです!

複勝シミュレーション馬券というちょっと難しいテーマでしたが、けんしんルーレットはなかなか面白い試みでした。
やはり競馬は、予想をしてしっかりと買い目を絞る特殊なギャンブルだと痛感させられました。

今回でこれもラストになります!

最終回にして初めて…

けんしん

けんしん:
最終回にして初めてルーレットと本命が被りました

これは何かの予兆でしょうか…

ぐんじの脳汁ほしいの♥️

ぐんじ

ぐんじ:
複勝転がしシミュレーション
クロノに2600

赤鉛筆紅一点のぐんじは、最後まで堅実。オセアグレイトに100万円とか言っても良いんですけどね。

結果発表!

1着 クロノジェネシス

2着 サラキア

3着 フィエールマン

という、小波乱の結果!

えー、全滅ですね。ラストで全員外すという、見事なオチになってしまいました。単勝に転がすことも認めたこともありますが、フィエールマンとラッキーライラックが3着、4着になったことが一番の要因でしょうか。

シミュレーション馬券の競馬初心者の2人は、実際の馬券もゲットしたので良しとしても、ベテラン勢が一人はサラキアを押さえておいて欲しかったと思いましたね。

やはり、有馬は外枠は来ない等というベテランの観念は、もはや現代競馬には通用しないということも改めて教えてもらいました。

個人成績発表

転がしポイント1位は22ポイントのbule!

上手に捕らえていますね

続いてスラ代表の7ポイント、暁とけんしんの5ポイントです。

buleは本命どころから見事に転がして高得点を稼いでいましたが、チャンピオンズカップの大荒れで途切れました。本格的に馬券を買い始めたのが今年からですので、かなりの馬券術を身につけていると感じます。

穴を狙い続けたベテラン勢は今年の秋のG1は少し辛かった模様。強い3冠牡馬、牝馬や女王アーモンドアイがいて、穴を狙うのが難しかったですね。

最高到達額はあっくんの勝利!

痛みが…

1位はあっくんの32000円、ついで暁の21240円、たとの19500円です。

3人ともあと一回転がせばドロップかな、というところでしたが、要のところで失敗してしまいました。ですが、最後まで攻めた姿勢は素晴らしかったですね。

特別ゲストで出て頂いたアイスコさんには、チャンピオンズカップ終了時点で3200円になり、今月は多忙なためそこで終了。こちらもあまり良い結果を出してあげられませんでした。次にゲストに来て頂くことがあればもっと稼いで貰いたいです。

アイスコ

また会いましょう

最後に!

複勝転がしという企画をやってみて思ったのは、G1は人気馬が集中するので、複勝転がしには向かないということと、複勝は基本的に人気サイドで買い、自信のあるところで穴勝負をする戦略で買うのが良いという事です。当たり前のように聞こえるかもしれませんが、なかなかにこの買い方ができず、苦戦したメンバーがほとんどでしたので、この真理を守ることが複勝攻略の近道だと思いました。

複勝転がし企画はこれにて終了しますが、年を越して来年1月からも新たな企画を考えております。

これまでこのサイトに訪れてくれたみなさんに感謝すると共に、これからもチーム赤鉛筆とお馬さんを宜しくお願い致します!